8/25 愛様へ
2013/08/27 00:01

愛様からのコメントいつも楽しみにしてます(*^^*)
毎度どうもです!

今回は遠距離ならではの切なさをテーマにしてみました。
なんか洛山のわいわいしてる雰囲気を書くのが楽しくて…
むっくんよりもレオ姉のが印象深くなってしまったような気がします……(笑)
本当に彼(女?)は赤司くんの良き相談相手でもあり励まし係でもあるので偉大です←
T尾くんも本人が知らないところでご苦労様ですね(笑)

「切ない」と言ってもらえると、とても嬉しいです…!
距離が遠いからその分、心を通わせるのが難しくて不器用な赤司くん…可愛いって思ったり(^_^*)
「額をぶつけて〜」のシーンはさり気ない動作だけど、愛様の言う通りよく思い描いてみると髪を結んだむっくんの顔が間近にくるって、すごく格好良くってドキドキしちゃいますね(*^_^*)
ラストのむっくんのセリフは、赤司くんが言って欲しかったセリフでもあり、むしろこれを言ってくれるのを待っていたって感じです。
きっとこのせいで、赤司くんのことだからけっこう頻繁に理由付けして会いにいきそうです…それはそれで可愛いから許す!(*´ `)
レオ姉が赤司くんにべったりの写真見て、今度はむっくんが嫉妬ですか!?
いいですね、それ……うふふ♪

たぶんきっと愛様とは萌えポイントとかが似ているのでしょうね!!
自分が書いたものに共感してもらえるとすごく嬉しいです(*^o^*)

こちらこそ長くなってすみません!
興奮しすぎました…(笑)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -