8/21 愛様へ
2013/08/22 23:11

毎度こんばんは!

浴衣えっちということで、浴衣を着たいつもとは違う雰囲気を纏ったセクシーなむっくんをイメージしました(^_^*)
大人っぽさが伝わったなら何よりです!
というか、愛様…いつも私が気付いて欲しいフレーズにピンポイントで反応して頂けて…!もう感激するしかないですよ!!
「抱くよ」のセリフはむっくんの強引さと大人っぽさを、「ごめん。赤ちん……好き」も同様です(*^_^*)
それなのに、いちごのローションとかむっくんらしい無邪気な一面もあって、ギャップの連続に戸惑う赤ちん……ってかんじですね!!

むっくんはマイペースだけど、実はちゃんと周りが見えていて大切なことにはちゃんと気が付く子だと思っています!(あくまで勝手なイメージですが…)
だから浴衣、気付いてくれたことに赤司はとても嬉しく思っているはずです…きっとそれまでの不安も吹き飛んだに違いないですねぇ(^^)

長くなりましたが、愛様の熱いコメントに感謝します!!!!


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -