8/15 愛様へ
2013/08/16 23:35

こちらこそ毎度こんばんは!
洛山クッキング、楽しみにして下さって感謝です♪
少しばかり赤司くんを乙女にしすぎたかなー、と後々思いました…しかしどうしてか、レオ姉と話すことが多いらしい赤司くんはきっとレオ姉と恋バナでもしてんじゃないかと思えて仕方がないんです!(*^_^*)
敦とのあれこれをレオ姉に相談してるんじゃないかなーって。そして親身になって相談乗ってくれるレオ姉…その関係がなんかいいなーと思います( ^ω^ )

vsむっくんの赤司くんは「プライドとかそういうの脱ぎ捨てて全力で甘えたいんだけど、でもなんだか恥ずかしいどうしよう」な感じだと可愛いなって。
赤司ってああいう性格だから、なかなか素直になれないんじゃないかなーって思うんですよ…(*´ `)

ラストのむっくんのセリフですか!
あのセリフは何度か練って考えてようやく決めたセリフだったので、注目して頂けて嬉しいです!!もう感激すぎて思わずニヤけてゴロゴロしちゃいましたよ( ˘ω˘ )
むっくんはきっとちゃんと色々分かっていて、子供っぽいけれど意外としっかりしてる子なんじゃないかなーって思います…だから、天然で言葉は足りないけど、その分ストレートだからその一言が赤司くんにはたまらないのでしょう…ね…

こちらこそ興奮して長くなりすぎてしまいました!すみません(>_<)
私ごときのお話に素敵なんてお言葉もったいないですよ…精進します!


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -