8/12 愛様へ
2013/08/13 23:36

こんばんは!
洛山クッキングの反応ありがとうございます(*^_^*)
むっくんがにんじん嫌いということで、克服させるために料理作ってる赤司くんの図が浮かんでしまいまして(*´ `)
それと、レオ姉は書いててとても楽しいので、是非洛山で絡ませてあげようかなと思いまして!
レオ姉、リコちゃんと桃井ちゃんも混ぜてお料理教室開きなよ(笑)

赤司くんはきっと滅多に笑わないと思うので、不意打ちの笑顔は胸きゅんものですねぇ( ^ω^ )

もちろん、ケーキ作ったからには彼氏に食べてもらわないとね!だから続きも考えてますよー(^o^)
愛様のそれ…すごく可愛くて萌えますね///
むっくんが素直でストレートなせいで、つい恥ずかしくなっちゃってなかなか素直になれない赤司くん…可愛い…!可愛すぎてどうしよう!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -