8/5 まほ様へ
2013/08/06 00:01

こんばんわ!
たまごアイスとはこれまたマニアックなところきますねぇ・・・!
むっくんは食べ慣れているのに赤司様はあまり食べ慣れていなくて、勢い余ってブシュッてなっちゃったら可愛いですね(*^^*)
顔にかかっちゃって、びっくりして目瞑っちゃったりとかね(*´`)
それでむっくんが「もう、赤ちんなにしてんだし」でペロペロね。文字通り色々とペロペロしちゃうのね・・・たまらないですわあ┌(┌^o^)┐

逆に、むっくんが食べようとして顔よごしちゃって「しょうがないなぁ、敦は」ってむっくんの顔を拭いてあげるほのぼのな紫赤もいいなーと思いました♪

なんにせよ、アリだと思います←



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -