8/4 まほ様へ
2013/08/04 23:34

おお・・・!毎日とは嬉しいです!!
嬉しすぎてお茶飲みながらにやけました( ̄∀ ̄)
謝らなくていいですよー、むしろどんとこいや!!

紫赤で互いの嫌いなものを克服(?)しよう的なアレですね←
赤ちんは人参を突っ込まれたり、恥ずかしいことばかりさせられて大変だ・・・しかし相手が敦なら恥ずかしがりながらも従うんだろ?え?(^ω^)
(ちなみに赤ちんの○○は海藻サラダとかによく入っている赤っぽい海藻みたいなかんじですかね?←)

赤司様はえっちなこととかも、本当に基本的な保健体育の知識くらいしか頭にないイメージなので、変態なことを吹き込まれると顔を真っ赤にしそうですね・・・///
で、「なに?赤ちんこんなこともできないの?」ってむっくんに挑発されて負けず嫌いの赤司様は「そ、そんなことはない・・・僕だってできる」って強気になって事に及ぶんだけど、なかなか上手くできないとかね!

えっちのない紫赤も、もちろんほのぼのしていていいですよねぇ・・・!
嫌いなものに対する対応は見事に息があってる二人とか可愛くて萌え萌えです(*´ `)

それにしても、変態な知識を一体むっくんはどこから見つけ出してくるのか・・・?
やっぱりあれか?兄ちゃん達か?「兄ちゃんの部屋でこんなの見付けた」って、SMの本とかを赤ちんに試しちゃうのか?いけない子だなぁ敦は( ̄ー ̄)
変態鬼畜ドSむっくん・・・たまらないですね(やばい私も暴走してきてる・・・)
むっくん好きすぎる赤司様がなんでも言うこと聞いちゃって、主従関係が逆転しちゃう的なのはすごく萌えます!!(やばい、暴走モードに突入だぁ┌(┌^o^)┐)




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -