8/4 みづき様へ
2013/08/04 23:14

浴衣のお話の反応ありがとうございます!!
そうなんですよ!赤司くんはむっくんが好きだから、せっかく揃いの浴衣を着て一緒に出掛けることができて舞い上がっていたのに・・・むっくんには自分だけを見ていて欲しいのに、なかなか上手くいかない赤司くんの心境が少しでも伝わればいいなーと思っています(*^_^*)
個人的には奥手で純粋で健気な赤司くんがツボなので。(あれ?これもはや赤司じゃないような・・・←)
負けたことのない赤司くんが唯一立ち向かうことすらできない壁って、やっぱり性別だと思うんですよね。
その性別の壁にぶち当たった時、「やっぱり敦には僕なんて・・・」って思い込んじゃって、悲観的になっちゃうんだけど言えなくて落ち込んじゃう赤司くんとかすごく可愛くて好きなんです!(あれ?だからこれ誰(ry )

まあそれでも最後は必ずハッピーエンドにしてあげるつもりです!!
応援もありがとうです!!体調管理第一ですよね(^_^;)
みづき様も、暑くなってきたのでお体を大切にしてください(^-^)/


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -