8/3 まほ様へ
2013/08/03 23:08

こんばんは(^-^)おひさしぶりです♪
まほ様からのコメント、とてもありがたいです!!嬉しくてにやけます←

浴衣はあの二人が着ているってだけで萌えますよねぇ!!
かっこいいし可愛いしえろいしでたまらないです(*´ω`*)
あまり立て続けにエロばっか更新するのもちょっとアレなので(どれだ?)様子を見て、書きあがったものから順番にえっちを更新していくつもりです。まほ様リクエストの記憶喪失、なかなか完結しなくてすみません(>_<)
毒りんごも終わりが見えない・・・(笑)

新刊買われましたか!萌えますよね、すごく・・・(*゚▽゚*)
ワカメ酒プレイとはこれまた高度な発想に至りますねぇ・・・しかし赤司くんの○○は赤いだろうからワカメに見えない、ぞ?それとも逆の体位ですか?ん?(´・ω・`)←
むっくんが嫌いなにんじんを赤司くんに突っ込むとかどうでしょう?・・・すみません、こちらも暴走モード入りました(笑)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -