7/20 愛様へ
2013/07/21 21:41

こんばんは!(*^^*)
しばらく間が空いてしまいましたが、続きを待っていて下さってありがとうございました(^_^;)
とうとう赤司くんの想いが実りました…!むっくんのことすごく好きなのに、性別とか色んなこと考えちゃって踏み出せなかった赤司くんですが、やっぱり大好きな敦の前では最終的には素直になってしまうというか…
むっくんが王子様すぎるから、赤司くんも素直にならざるを得ないのでしょうねぇ( ^ω^ )可愛いなぁ///

毒りんご〜には自分の理想をたくさん詰めておりますので、むっくんは理想の王子様です…(*´ `)
そして赤ちんは小さくて弱っちくて可愛い理想のお姫様です!

私も、むっくんみたいな王子様が欲し(ry

今後も、まだもうちょっと続くかもしれないので、よろしくお願いします!!!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -