7/16 まほ様へ
2013/07/17 21:03

お祝いの言葉ありがとうございます♪

浴衣紫赤のお話は絶対書きたいと思ってます!書きますとももちろん…!!
鼻緒が痛いの我慢しちゃう赤ちんが健気すぎて妄想度MAXになっちゃいます(^o^)
怪我しちゃった赤ちんの足を舐めてあげるむっくんとか、王子様すぎて胸が高鳴ります(*^_^*)
言葉責めもいいですねぇ///
いい感じに責めておきながら焦らして、困惑する赤司様に「なに?そんな顔してもあげないよ」って言う、へあごむっくんまじイケメンです…(^.^)

夕立の祇園祭ってすごく素敵なシチュエーション……!!
濡れ浴衣とか滾ります…高校でも赤司様は白っぽい浴衣を着そうなイメージだから、濡れて透けちゃって、でもそれに気付かない鈍感な赤ちんに、むっくんはドキドキムラムラがとまらないって(ry
あ、この場合は高校生になった二人が祇園祭に行った的な流れになりますね!

まほ様の言う通りに電話で赤司様が「祇園祭に言ったのだが、雨に打たれてしまってな。浴衣が透けて大変だったよ。玲央が上着を貸してくれたから助かったけど」って言うのを聞いて、「赤ちんの濡れ濡れ透け透け浴衣…」って興奮するむっくんもかなり可愛くて、そのまま電話えっちすれば良いと思いました…( ´ ▽ ` )

こちらこそ暴走してしまって失礼します(ノ_<)
浴衣ネタがアツイのでつい…(笑)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -