6/9 まほ様へ
2013/06/10 11:18

ふたつまとめてお返事させて頂きます!
早い反応ありがとうございました(^ ^)

リクエストのお話…あんな感じですがよろしかったですか…ね?(>_<)
まだちょっと続くので、早く裏まで辿り着きたいと思いつつじっくり構想しております♪
まほ様の妄想と似てるとは!(笑)
驚きです…頑張って続き書き上げますね!!

小学生に丸め込まれちゃう赤司くんは「小学生むっくんて絶対に高校赤司より背高いよね」みたいな妄想から生まれました…禁断だよね( ^ω^ )
あと生徒×教師パロも書いてみたかったので、ついでということで…←

こちょこちょに弱い赤司くんはギャップ萌え的なのありますねぇ…あの赤司くんがこちょこちょされて悶えてハアハア言っちゃう……やばい鼻血が(ry

長くなってすみません!
これからも温かい目で見守ってくれると嬉しいです♪






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -