5/11 椅也熾様へ
2013/05/12 19:37

せっかくフォローしてくれたのに、Twitterあまり使ってなくてすみません(-_-;)
ひさしぶりだったのでびっくりしました正直(笑)

「毒りんご」は切ない両片想い的なものをイメージして、乙女全開な赤司くんを書いてみたくなったのですよ!
本当、自分でもびっくりなくらい灰崎がいいキャラになってしまい執筆しながら「?(゚∀゚ )」状態ですよ・・・(笑)
ぶっちゃけ灰崎のキャラよく掴めていないのですが、わたくし不良って大好きなので灰崎贔屓は今後もくるかもしんないですハイ。

好きすぎるとか言ってもらえるのは宝ですよ・・・!
嬉しいです!!ありがとう!!!!


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -