9/1 まちの様へ
2012/09/01 22:45

お誕生日おめでとうございました!!
青峰くんと同じ誕生日なんて素敵ですね。
あの青黄をそんなふうに受け取って下さったなんて・・・嬉しすぎます(/ω\)

最近ネタ切れ気味だったので魅力的なシチュを提案して下さりとても感謝いたしております。
私は黒バスが大好きで文を書くのも好きなので楽しく執筆させて頂いてます。
感想やコメントを頂けるのは管理人としてとても喜ばしいことなのでこちらこそ、まちの様のコメントにニヤニヤさせてもらってます(*´∀`*)

本当に涙がでるくらい嬉しいです。
今後もご意見ご感想等ございましたらいつでも気軽にどうぞです♪
飛び跳ねて喜びます(笑)

まちの様、ありがとうございました!!!!ヽ(*´∀`)ノ



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -