twitter イタイッターしてます。

MEMO


先生あのね

先日職場にて、後輩ちゃんが「見てくださいチーク変えたんです!」って汚れもない瞳で教えてくれたんですけど、その違いが全く分からなくて「はぇ〜〜すっごい…すっごい赤くなってんねほら、すっごい赤い…それ好きなんだ…?えっ見せて見せてあぁ〜〜すっごい赤くなってほら…」と中途半端なAV男優みたいな反応しかできませんでした。
でも後悔はしていません。
ということで元気ですかお久しブリーフ!!今日も今日とてシコッてますか!!!!
そうですか!!ありがとうございまぁあああシコシコシコシコシ


夏だよ(囁き)


この季節。soこの季節。
あれだね。みんなまごうことなき薄着。so薄着。
男子のワイシャツから透けて垣間見えるラビリンス乳首。インナーでは隠しきれないイリュージョン乳首。

そういう目でしか、見れないー(近日公開)

いや、見えた時は「あぇっ?!見えちゃったな困っちゃうなこれ!いや〜全然気にしてなかったけど、見えちゃっ…たからこれ仕方ないよね〜!(笑)」みたいな反応しますけど
心の中、ざわつく。若干の甘酸っぱさ、ある。

そんな中こんな中、小説を乳首、じゃない、ちびちび更新しております。
あの〜〜ね!!裏社会がね!うん、オメェどんだけ更新する?!ってくらいのスパンでね!更新させていただいてるんだけども!!!

楽しい。

もうね、休みの日なんか小説かいて煙草吸ってシコッて昼寝して小説かいて、みたいな生活。
うんこ、とかいうレベルじゃない。
言葉では言い表せない。

私が引きこもって小説かいてる間にあれでしょ?みんなBBQ(ビービーキュー)とかコンパとかであれ、忙しいんでしょ?
池で釣った魚塩焼きにしーの、肉やきーの、リキュールとかも揃ってるし、ホロ酔いをいい事に気になる男子と動き出すマイハート乱れ打たせてる感じでしょ?この胸の高鳴り、夏のせいじゃない…みたいな雰囲気醸し出す具合であれだ、イヤホン二人でハメて世界で一番不器用なラブソング聞いちゃって溢れ出すトゥルーハートな感じでしょ?夜空は君への滑走路なんでしょ?

混ぜろや!!!!!!!!


嫉妬です。ごめんなさい。

そして拍手コメントぉおおおおおああああ(決壊)
ありがとうございます!!!なんかもう一つひとつちゃんとお礼したいのに全然あれなもんで!!!でも舐め回すように見てるので…あと裏社会ちょっとずつ認知されてきて嬉しさ極まれり///

幸太くんのね!シリーズもかく♂かんね!!!


ではでは昼っぱらから頭のおかしい日記見てくださってありがトーマス、
また(セクハラしに)くるからねぇ!!!!


アデュ
(2017/07/07 11:41)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -