★拍手ありがとうございました!

8/15


▼うろん様

こんにちは、うろん様。
お、おおおなんだかたくさん感想頂けて嬉しいです…!
うちの♀主は他人の家(なれた人)でゴロゴロが基本です。マツバさんは何でも許してくれますよ、好きな子相手なら…子供扱いですから。ワニノコは私の趣味です、えぇ(笑)
♀主はマツバさんがわがままを聞いてくれるのをわかっているので甘えっぱなしです。それと、マツバさんはお兄さんでありながら少しお茶目だと私は思ってます^^
私に惚れてもいいことはありませんよ…?(笑)尊敬だなんて勿体無いお言葉!
長い感想、とても嬉しいです!細かく感想を頂くと励みになります^^
これからもこんなゆるいマツ♀主の更新、頑張ります。拍手ありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -