お知らせ、ゲーム感想など

10/23


更新、絵一枚です。
CP漫画を更新予定でしたが計画は上手くいかず…描きためていた絵をアップしました。

BW絵は、あまりネタバレにならないようしたいので公式サイトで発表されたものを置いていこうと思います。
しかし、私の気に入った人物がまだ発表されそうにないので…その際は注意書きしようと思います。
最後のジムリーダーかっこいい…(ブラック版)


しまった、9月より更新が少ない!漫画描くぞ!



10/13


▼ベストウィッシュ感想
アニメ1話みました。
エンディングが可愛すぎて涙がでてきました(笑)な、なんだすごく可愛い…!

ツタージャの声が少し思っていたものと違くてびっくり…でも三匹可愛いですね。
これからでる新ポケモンの動きに期待です。



10/11

更新!レシラムです。
明後日とかいって一週間ほどすぎてましたね!すみませんでした。

少し絵を整理しました。次は漫画も整理するかな

次の更新はマツ♀主漫画予定。うん、秋はマツバのイメージがあります。


一万企画はまだ未定。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -