お知らせ、ゲーム感想など

06/30

前回の記事で6月に更新するぞー!と宣言してから早1ヶ月…
すみません、もう6月終わりますね…orz
思ったより6月は多忙で絵を描く時間も無く、宣言したのに待っていて下さった方本当にすみません!
7月も実は余裕があるかわからないので、本当のんびり更新になってしまいます。

最近こんな記事ばかりで申し訳ないです><

次はポケモン映画を見たら日記更新します^^
多分ホワイトかな〜



05/27

22222ヒット超えてた!
皆様ありがとうございます、とても励みになります!嬉しいな^^



05/27

拍手返信しました!何ヶ月も遅れてしまってごめんなさい。
10/24の拍手返信間違えて消してしまいました…久々の更新緊張するなーうーん

6月からイラスト、漫画あとリクエスト更新再開します^^
頑張るぞー!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -