5月26日 まことのし様
私の趣味全開なツインテに悶えただ、と…!
長髪はツインテにしたい私です^q^
むしろされる為に長髪だと思ってます…キリッ

拍手ありがとうございました!


5月26日 今期の新アニメに心が〜…の方
対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした
新アニメに心が移ったわけではありませんが、薄桜鬼から気持ちが離れていってるのは事実です
それでもやはり、サイトを運営するのは楽しく、続けたいという気持ちからこのような対応を取らせていただきました
これからは細々と頑張って行こうと思います
放置していたにも関わらずサイトに足を運んで下さり本当にありがとうございました!

拍手ありがとうございました!


5月30日 ミニ斎藤にかなり〜…の方
わああああ萌えていただきありがとうございます(*/∀\*)
ミニキャラは描くのが苦手なので、そう言ってもらえると嬉しいです!

拍手ありがとうございました!


6月11日 亜耶様
お久しぶりです!
そう言ってもらえると少し気持ちが楽になります><ありがとうございます…!

こんなサイトや管理人を大好きだと言ってくれる亜耶様のコメントが凄く嬉しかったです!
新しいサイトではマイペースに頑張って行こうと思います

拍手ありがとうございました!


6月30日 ひーらぎ様
ひーらぎ様のサイト…!ガタッ
つい反応してしまいました^q^
テスト大変だとは思いますが、ファイトですp(^^)q
ですが無理はダメですよ!

すみませんリアルでばたばたしてまして…中々更新出来ませんでした…
いきなりの移転で申し訳ありません><
不定期更新になりますがマイペース頑張って行こうと思います
私なんかとメアド交換なんてしたらイタメのごとくメールが来ますよ(・ω・)b
何てホラー!

拍手ありがとうございました!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -