▼フシギダネ/♂/無邪気な性格

進化したくないらしく、変わらずの石を持っている。
好奇心が強いがアオネと同じで逃げ足が早い。
アオネが4才の頃に卵から孵った。アオネ大好き。
サトシは小さい頃、マサラタウンで良く遊んでたから懐いている。
アオネに近付く男(サトシ以外)は皆嫌い。


▼ミジュマル/♂/のんびりな性格

アララギ博士に貰った、イッシュ初めてのポケモン。
アオネ大好き。モンスターボールから出ると必ず、頬擦りする。
いつも笑顔。♂なのに、♀のメロメロが効かない。不思議。
逆に、ミジュマルの笑顔でやられる♀がちらほらいる。


▼ヨーテリー/♂/生意気な性格

怪我をしていたのでポケモンセンターに連れて行き、ある出来事でアオネの手持ちになった。
アオネ大好きだが、結構わがまま。
良く、ミジュマルのご飯を奪ってはアオネに怒られている。
(ミジュマルは気にしてないし、ヨーテリーは反省してない)






prev next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -