うーん!メニアック!!

ポケモンって運ゲだよね


今日は灰菜さんとマックでポケ充しました!

ひたすら語った後
メインのポケモンバトル(・ω・´)
DSの電池切れは申し訳ない…

ドレディアが予想外に強かった笑
ねむりごなの命中率良すぎだろ!

技が外れるのと急所と状態異常は非常に痛いぜ!

1勝1敗の良い勝負でした!

その後のお絵かきタイムがカオスだったな笑

テーマは
俺の嫁
コスプレ
体操服(勿論ブルマ)
SMプレイ
触手プレイ
筋肉
でした

マックでこのテーマの絵を描くというのは中々ないかと笑

灰菜さんのキャラがかわいくてヤバかったぜ^p^
触手プレイ申し訳なかったけどごちそうさまでした!←

筋肉×触手は気持ち悪いだけだったな!笑
幼女で描いたらただの犯罪になった

筋肉はうん酷かったwww
意外と描けないもんなんだなwww

筋肉はさておき笑
灰菜さんの絵が沢山貰えてウルトラハッピーでした!

楽しかった\(^O^)/
またポケ充しようぜ!!




さて日記絵なんですが
カラーで筋肉絵描いたらそれはそれは酷くて
とても見せれるもんじゃなくなりました←



どーーーしても見たい
って人のみ下へ行って見て下さい
見たくない人は静かにホムペを閉じましょう

























え?マジで見たいんですか?









今なら間に合う!引き返すんだ!









気持ち悪くなったり
イラッ☆てしても責任取りませんよ!










ここまで来た貴方は勇者です
さぁ後悔する前に帰りましょう





















comment<2>
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -