闇の炎に抱かれて馬鹿なっ

どうも丸山です
ひっさびさのホムペです

ホムペ再開する気はなかったんですけど
友人が私の為にホムペ作ってくれたので
嬉しくてまたやり始めました^p^←

何卒よろしくお願いします


日記は今まで通り
日記絵(と言う名の酷い落書き)を描こうかと

けど今回からなんと
日記絵は一番下に表示されるっぽいです

つまり丸山の絵なんか見たくねぇけど日記の文書だけ読みたいんじゃおらぁ
って人は一番下までいかない限り丸山絵は見なくてすむよ!
目にやさしいね!

またぶっちゃけ日記の内容なんてどぉでもいいけどぉ丸山の駄作絵はどんだけ酷いのかちょっと気になるしぃ
って方は一気に一番下まで行って下さい
日記読む時間が省けるね!

そんな感じです


長い長い前置きはさておき今日の日記!

今日は久々にコミケに行きました
1年ぶり?時の流れは早いもんじゃ

久々にラミカやら色々買えてうへへへ^p^
家に帰ってまた見てうへへへ←

5月はコミケに友人と多分参加するので楽しみ\(^O^)/

あと一ヵ月ちょっとしかないけど
まぁラミカ(とシール?)だけだろうしなんとかなるであろう!

なんか今回のコミケ
意外とポケモンとテイルズがあってマジほくほく(´ω`*)

もう本当ポケモンテイルズサークルさんの絵がかわいすぎて…
はすはす!


テイルズと言えば最近やってるんですが
リオンルートでもリオン死ぬんですね!どうあがいてもあの子死ぬのね!うわああぁ(/ω;)

リオン坊っちゃんかわいい





追記 comment<4>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -