僕は貴方の犬になりたい

梅雨ですね
雨降ったら自転車に乗れないから嫌なんだよな
雨の日のバス人多いし…

今週は木曜日と金曜日が3限しかなかった為比較的楽でした
金曜日の5限目ばっくれたのはクラスのみんなには内緒だよ!


今日は高校の文化祭がありました
我が母校に行くのは非常に懐かしい
ついこの間まで毎日通ってたのにね

高校の文化祭は非常に思い出深いです
特に高三の時の文化祭準備が一番大変だったなあ

美術部でやった動く光の絵は辛かった
でもその反面完成した時の達成感は素晴らしかった
あれは中々の大作だったな
漫研の漫画は徹夜で描いてたけど
朝日が来るのがあれほど恐ろしいと思ったのは初めてだ笑

まあ過去話してたらキリないから今日の日記の続き書くよ!

文化祭めっちゃ楽しかった(^〇^)

団子食べ→ハヤシライス食べ→コーラ飲み→からあげ&枝豆→ポテト大盛り→ パフェ→かき氷
とまあよく食べたもんだ

美術部の方はしっかり描き込んだ絵ばっかりで素晴らしすぎて脱帽
みんな凄いなΣ(-∀-;)
販売の方も可愛かったなあ
漫研の部誌も漫画が沢山描いてあって凄かった!

あと三年生の映画が凄すぎてビックリした
編集技術ぱねぇ

その後美術部でジョイフル行ったけど
異常なハイテンションでなんか四六時中笑ってたようなwwwww
いや本当よく笑ったwwwwww
久々に笑いすぎて涙出たよ

高校生活は本当楽しかったな
あの頃にもう一回帰りたい
美術室でゴロゴロトランプしてた時代が懐かしい


りりちよ様あ!

いぬぼくは是非二期をやってほしい!
7巻楽しみ(*´∇`*)


comment<0>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -