正義の在処

「誰かを救いたいということはね、他の誰かを救わない、ということなんだよ」

そりゃそうですよね
犯罪者と人質がいて
仮に人質が誰かに救われても犯罪者は警察行き…犯罪者は救われない

みんなを救うことなんて所詮不可能
正義の味方だって自分の守りたいものだけ救い悪は切り捨てる

切嗣さんの言う通りです



何の話だ
って感じですねはい
某エロゲの感動の余韻が消えない丸山です
こんにちは

今週オリゼミ行って来ました!
要は二泊三日の合宿です

合宿系はあまり好きではないので正直全然楽しみではなかったのですが
楽しかったです(^ω^)

12人部屋で大層な人数だったんですが
トランプしたりガールズトークしたりと楽しかったです

先輩方が用意してくれたアトラクションも面白かったwww
似顔絵とモノマネがカオスwww

キャンプファイヤーも楽しかったなあ
35人の無表情な井上陽水の写真は恐かったwww

カッター研修は教官が鬼すぎてビビった


先輩方のソーランは涙腺崩壊しかけた(;ω;)


とにかく色々しました!
全部書くと大変長い事になってしまう!

やっぱ大学は自由で良いね




最近Ibのローリンガール動画が凄い好きです
全ED知ってるとなお泣ける





comment<0>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -