んふんふんふんふ

GWでしたね
全く休んだ気がしませんが

このGWは服買いに行ったりカラオケ行ったりフラワー行ったりコミケの準備したり
とまあドタバタでした

フラワーは県外に行った友達と再会出来て楽しかったです!
夏まで会えないのが寂しい(・ω・`)

トルコアイスのおじさんにめっちゃ絡まれたのが印象的だったwww


そして今日は広コミでした
人多かったですね

Ib人気すぎワロタ
まどか人気なさすぎワロタ

ギャリイヴもいいけど
メアリーを!!メアリーを誰か救ってあげて!!
てかもう3人で幸せになってほしい

Ibはさておき
広コミ楽しかったです!
5000円以上稼げたので
その売上げ金は次回のコミケ参加費に使うことになりました

次回は8月に出ます
ジャンルはポケモンです

そしてもう一つ
9月のF/Zオンリーに出ます!
オンリーだよオンリー!!!
F/Zしかないとか何それ天国ふふふふふ^p^

薄い本とか沢山ないかなあ
言ギルでもイスウェイでも言切でもなんでもいいから欲しい

私も落書き本ぐらいは出したい


てか画力上げたい
いや上げる!

高一から高二にかけて絵の特訓をしたように
また画力を上げる為に経験値を上げてレベルアップしたいね

色塗りの練習もしないとな




日記絵はさすがに疲れて絵描く気が起きないので
フラワーで撮ったプリクラを載せときますね





comment<5>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -