(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー!


ミサイル沖縄に落ちなくて良かったです
13日の金曜日だから悪い事が起きるんじゃないかと思ってたんですけど
失敗に終わって本当良かった(;ω;)


と世間も騒がしい中
大学生活が始まって一週間経ちました


大学もだいぶ慣れてきて少しずつ楽しくなってきました!

人見知りが酷い私にしては色んな人と話せて嬉しい限りです

自己紹介で渾身のギャグがウケて良かったです!
静まりかえったらどうしようかと←

うちのとこは6年制だから
1年生ぐらいはゆっくりできると思ったのですが
普通に忙しい…

サークルや授業が本格的になってきたらもっと忙しくなるんだろうな



教室迷ってやっと辿り着いたと思ったら授業が終わってるってよくある話ですよねー
方向音痴が二人そろうとろくな事がないぜ!



そして今日は友人と遊びました
ずっと絵描いてただけだけどwww

18禁描けそうで描けませんね!私の絵柄のせいなのか

絵描いてただけでしたけど楽しかったです\(^O^)/
友人の絵を見てて言ギルにうっかりハマりそうに←

絵交換楽しい^p^




コミケの絵が全然終わってないがまだ時間はある!大丈夫大丈夫
大学の空き時間を利用して製作していこう

日記絵はもちろん描いてる余裕ないんでコミケ絵を





comment<2>
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -