話題の雨の音結成時代に迫る! 2012/03/19 20:03


最新トピックス
 
雨の音結成への道程

招待制への道程
 
 
 
雨の音は、情報を流したり依頼を受けたりする場所です。
メンバー制で、協力しながら情報収集したり依頼を解決
雨音さんはもともとAmebaのブログにて情報を流していました。
情報量もあります。
何故雨の音を結成したのか、疑問に思う方もいるでしょう。
 
そこで、雨の音結成に迫ります!!!
 
 
きっかけは
2012年2月8日望月さんのとこの情報提供とか依頼が多くてすごいよね
みたいな話題でメールをしていたとき、
 
サイトだと書き込みしやすいのではと思いサイト作成を提案。
しかし、雨音さんはサイト作成未経験だったので、私がサイトを作成することにしました。
 
そして話し合い作成したのが雨の音です。
 
 
だから結果的には望月さんがきっかけになります。
ありがとうございました。
 
そして様々な場所に宣伝させていただきました。
ありがとうございました。
 
 
現在では多くの方が訪問してくださり、とても嬉しいです。
皆さんにとって必要不可欠な場所になるように運営頑張りますね!
もちろん宣伝です。
 
 
 
次に、招待制になった理由を説明しましょう。一番の原因は
内部情報の流出ですね。
 
最初は、雨の音の夕さんがcrazy skullにメンバー表を流しました。(確か隣人さんです)
 
何故特定出来たかは、算数さんがIPを抜き出してくれました。SNSなのにすげえなって関心したのを覚えてます。
 
そして、口論が始まりすぐに骸さんは謝罪をし、隣人さんは退会。
crazy skullとはその後同盟(試し)を組みましたが、皆さんもご存知の通り、骸さんが色々やらかして口論になり、今は繋がってません。
 
 
 
その後も、オンシジウムの管理人がゼナというハンネで雨の音に潜入。内部情報をオンシジウム内に流しました。
 
その時は私がオンシジウムのメンバーだったため、事情を伝え、雨の音メンバーでオンシジウムに乗り込みました。
 
ゼナさんvs雨の音
という感じでしたかね。
メンバーのレスが早くてついていくのに大変でした。
 
雨音さんの毒舌や、山さんや影さん等の登場、更に羅刹さんのユニークなスレ乱立はすごかったです。
 
よって、オンシジウムは一度潰れ、ゼナさんはパスを望月さんのところ等に流しました。
 
 
犯人が特定出来た時には解決出来ました。
 
しかし、他にも匿名が内部情報を晒すなどということが頻繁に起こったため、招待制にしました。
 
裏切った方にはそれなりの対処はしましたが、こちらの活動の妨げにもなったので、このような処置をとりました。
 
 
他にも何かしら書こうと思いましたが、何書けばいいかわからんので止めときます。
気が向いたらまた書きますね。
 
 
 
それでは、読んでくださった方はありがとうございました。
 
 


記事作成:青山
記事編集:編集長
 
 




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -