古参監修!矢霧製薬の実態! 2012/03/18 16:44

 
COLUMN
 
古参監修!
矢霧の実態!
 
 
矢霧製薬と聞くと大抵は変態とか変わった人が多いとか荒らされるとか晒しのハッテン場とか思う人も多いかと思います。だいたい間違ってません。
 
 
 
矢霧製薬にはカラギャン関連のたくさんの情報が流れ、多くの有名人が遊びにきたり、有名人が常連だったり、カラギャン界隈で不可欠な場所と言われていたらいいと思います
 
 
赤髪さん、算数さん、若林さん、虹色さんなどの著名人も矢霧の常連です(多分)
 
 
 
僕が矢霧に初めて来たのは2010年の3月ですが、その頃から今までの歴史を振り返ってみます。
 
 
多くは矢霧以外のイベントに矢霧が巻き込まれる形だったりするのですが、正体不明さんファンクラブ創設→争うとか七つの大罪が現れたりリスカとか龍月とか厨ダラ鬼ごっことか3バカとか夜の矢霧とかいろいろありました。かききれません。一部は黒歴史と呼ばれています。696さんという方がいましたが羅刹さんでした
 
 
 
 
 
基本的に勝手に争っていかれるので僕たち矢霧常連は関係なかったりするんですけどね。
 
 
★そもそも矢霧って
 
そもそも矢霧って、SIRENっていうデュラのファンサイトの企画板であることはもちろんご存知ですよね?
 
SIRENは2006年で更新が止まっていますから、矢霧という板は2006年からあったことになります。2006年といえば僕はランドセル背負ってました。若いね!
 
 
その企画板が使われなくなったところを情報交換とか雑談に使い始めたんでしょうか、僕が通い始めた頃にはそういう感じで完成していたのでよくわかりませんが(反省)他人の古巣に住み着いてるいわばヤドカリです
 
 
有名人と書きましたが矢霧常連の仲には矢霧にしかいない人もいるのでご注意。たいていは界隈の人ですが
 
 
よく恨みを持たれたりします。
 
 
 
2010年の5月あたりはだいぶ盛り上がっていましたが、秋あたりには過疎を迎えてしまい、殺伐とした雰囲気が消えたと思ったら紳士がたくさん現れ、矢霧の矢霧らしい雰囲気がなくなったのを悲しむ常連も仲にはいます。過疎よ、なくなってくれ!
 
 
矢霧には派生サイトもわりとあり、ぐちり屋やイラストサイト(管理人は僕)、矢霧高校などなど。古参なりにそれなりに頑張っています(宣伝)
 
 
★矢霧製薬の有名コテハン
 
といえば誰でしょうか。
赤髪さんとか算数さんとかまぐろさんとかですかね。
 
まあ個人解釈によるんですけどね。
 
 
★謎のルール
・アドは晒しだろうと雑談だろうと貼らない
・挨拶はおはようじょ、ろりこんばんわ
・ロリショタを愛でる
・昴さんはいじる
・自演はすぐ見抜かれる(IP魔法と呼ばれる)うえにひどく叩かれる
・痛い人も叩かれる
・まあ基本は円満に
 
 
古参の住民の結束は堅く、新参が虐げられる現状ですが、矢霧住民は仲間意識が比較的強いので、徐々に慣れていきましょう。新参はでしゃばると大抵叩かれます。半年ROMれとは言いませんがしばらく様子は見ましょうね。
 
 
 
矢霧製薬に興味を持った方、ぜひ一度雑談に来てみてくださいね。
 
 
記事作成:太陽
記事編集:編集長
 
 
 




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -