R-78新掲示板開設! 2012/03/24 00:35


最新トピックス
 
R78最新掲示板!
その使い心地は?
 
 
 
 
今や情報屋の筆頭、R-78
 
もとはといえば@(あっとまーく)というサイトが初の「匿名掲示板」として作られ(その前にもあったかもしれません)、それが大流行
 
 
時代の最先端だったんですね。
 
その後サイトは幾度も生まれ変わってきましたが、clickというサイトを最後に、管理人が引退したことがきっかけで今は宮間さんがR78という常に先頭にある情報屋を手掛けています
 
 
 
さて、「匿名掲示板」として最先端をいくR78
基本半値は「あ」で統一、とありましたが今や有名無名関係なく名前を出して書き込む方があまりに多いこと、
さらにIPアドレスなどを調べることが多くなり、これでは匿名の意味をなさない!と思う方もいるんじゃないでしょうか?
 
 
 
そこで雑談用として使われていた掲示板を完全匿名掲示板としてリニューアル!
 
管理人:宮間さんはIPアドレスも調べない、半値は完全統一と説明
 
 
実際宮間さんに完全匿名制の掲示板を作った動機を聞いたところ
 
「少し@を思い出した、あと普通のほうの掲示板だと逆に"あ"が浮いてしまって叩きづらいかと思って」
 
とコメント
 
これからの完全匿名掲示板についての動きは?と質問したところ
 
 
「過密にはなるけど最後には通報されて非表示になると思う(笑)」
 
とおっしゃっていましたが、
 
その数時間後に見事規制をくらい、普通掲示板、完全匿名掲示板あわせて29枚もの写真が削除されてしまいましたw
 
 
「これからは別のところにはってうあるをのせてね」とのこと
 
 
ちなみに消された29枚は有名な方々のプリクラや写真などでした
 
 
実際言いたい放題されてる有名人の中には、匿名で叩かれるのは不愉快という人や楽しいと楽観視してる方も多数!
 
皆さんもぜひ一度利用してみてくださいね!
 
 
記事作成:編集長
協力:宮間さん
 
 
 
協力感謝!




next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -