二代目リスカ姫!?気になる噂! 2012/03/23 16:58



最新トピックス
 
二代目リスカ姫!?
気になる噂!
 
 
 
こんにちは♪お久しぶりです矢那瀬です!
無事追試も終わり進級できました(笑)
 
というわけで記事更新再開!
 
 
今日お届けするのは人気急上昇!GAIさんのお話
 
 
今朝まだ8時前後のことです
 
あむさんとGAIさんがちょっとした言い合いをしていたので皆で観戦しているところ
算数さんが
 
俺が誰か潰したら解決するかな?」と発言!
 
そこにGAIさんが「解決する、俺を潰して」と言ったあと東京にて算数さんVSGAIさんをすることになりました
 
小学生VS自称23歳‥
これ大丈夫ですかね?(笑)
 
 
 
ともあれそのあと色んな人に叩かれなんとGAIさんは開き直り自分から「叩いて」と煽る始末
 
 
「リスカしちゃおうかな、これをネタに叩けよw」などと発言後、R78にてGAIさんのなりすましがリスカ画像をうp
 
これを見た雨音さんやその他の人たちもGAIさんを叩きにかかってる状態にあります
 
GAIさんは関係ないとおっしゃっていますが、GAIさんの発言が元ですから。皆さんはどう思います?
 
 
 
 
またGAIさんは「だから、俺はリアル派でネット派じゃないわけ、区別のつけようがないし、上手く説明できないや   」などと言っておりますが、なら何故ネットから消えないんでしょうね?
 
こだわる理由も気になるところです!
 
 
「カラギャンなら喧嘩しろ」
「殴りあい以外は無理」
などの発言
 
いったいどう収集をつけるのか!
 
 
また次回に書いていきますね
 
 
 
 
記事作成:矢那瀬
 




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -