墓石派が直々に書く!墓石派の秘密とは! 2012/03/19 23:42



最新トピックス
3人に1人が墓石愛人!?知られざる墓石派の秘密
 
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの墓石派創設者はご存知あの墓石とおる氏。
創設者と言っても墓石派に拠点となるホームページはない。 
主に墓石とおる氏と塾生が一対一のメールでやりとりしているようだ。
その為、塾生たちも墓石派に誰が属しているのかすら把握できないと言う。
どうにも実態の掴みづらい墓石派であるが、最近こんな噂をよく耳にする。
カラーギャングの女性の約3分の1が墓石とおる氏の愛人であると言うのだ。
にわかには信じがたい話ではあるが、元東方紅幹部のAさんはこう語る。
「今も先生(墓石)にはよくお世話になっていますが、まだ愛人作りの熱は冷めていないようですねぇ(笑)
この間も○○さん(某有名人)を愛人にしたと僕に自慢してきましたよ(笑)
○○さんは周りにはアンチ墓石のように思われているようですが、とんだ間違いです。
先生とは密月の仲で、イメプするほどベッタリなんです。」
この幹部の話からすると、カラーギャングの女性3人に1人が墓石とおる氏の愛人だとしても特に不思議ではないかもしれない。
墓石派の塾生ですら、誰が墓石派にいるのか把握できないのだから、隠れキリシタンならぬ隠れ墓石派の存在も浮かび上がってくるのだ。
もしかすればあなたの身近にいる仲間も、墓石とおる氏と密通し、「先生」と担がれる墓石とおる氏に毎夜特別なご奉仕をしているのかもしれない。
 
 
 
 
記事作成:すもも
記事編集:編集長
 
 
 
編集長からヒトコト
 
いやぁ、逆に規制すべき部分ありすぎてもうそんまま載せました(笑)なので編集はほとんどしてません(笑)
 
 




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -