オリキャラが…どんどん増えていく…今書いているお話でオリキャラが増えます。覚悟しておいてください(?)トミちゃんの彼氏では無いです。でもトミちゃんの彼氏もいずれ出ます。だからもう一人増えます。すみません。
皆様が私の作り上げたオリキャラをどんな見た目で想像してるのかが気になってます。一応私の中で浅山君と松平はイケメン設定なのですが松平とかあの口調でイケメン想像するの大変ですよね。あとイケメンって人それぞれですしね。好きなように想像してやってください。

集中力が続かない…だからちよっと語らせてもらいますね(は?)
えろい話だからワンクッション置いておきます。

>>Read more

言わせたい台詞の為に話を書くと大体内容がスッカスカになってしまう。私の話は大体内容スッカスカですけどいつも以上にスッカスカになりそうです。
今日はお休みなので少し出掛けて帰ってきてすぐに夢小説書いてます。今日1話書けたら良いな。

同棲開始するタイミングはどう考えても千血後の斑目さんが副隊長になって邸宅に住むようになってからなんですよね。そのお話を書きたいけどいつになるやら…気長に待ってて頂けると有難いです。その前に書きたいお話も沢山あるので…すみません…

トミちゃんに現世のアイドルのブロマイドをあげます!って渡されて「私は一角さんの写真が欲しい…」って言いながら受け取るヒロイン可愛い。「彼氏と推しは違うんですよ!」って呆れられると良い。
それで何やかんやあってブロマイド持ってる事が斑目さんにバレて取り上げられちゃう。その後ひっそりとトミちゃんに返却する斑目さん可愛い。
何だあのバカップルって心底呆れられると良いよ。

本当はぽちゃ子は全然手を出さない斑目さんにしようと思ってたのですが、私が我慢出来ずに手を出させました(?)全然手出さないからヒロインが心配になって色々悩んで…みたいな感じにしようと思ったのですが、私の中の斑目さんは本能のまま生きている男なので仕方無いです。あとぽちゃ子シリーズはスピード感というか、長編ヒロインのようなうじうじ系のヒロインじゃないのでそういう描写はあまり出したくないって言うのがありました。長編ヒロインも好きだけどぽちゃ子も好きなんです。タイプ違うけど、どっちの斑目さんも彼女の事すげえ可愛いと思ってます。というか私の書く斑目は全員そうです。

ぽちゃ子シリーズのお話を3話分書き溜めていたのですがupするタイミングを逃していました。これからぽつぽつあげていきます。私にしか需要無いと思いますが。マジで。
今日upしたお話はただただイチャついておせっせしてるお話です。
追記で今日あげたお話について。ネタバレとかあまり無いですがワンクッション置きます。

>>Read more

ヒロインへのボディタッチというか触れ合いがいつの間にか人前でも当たり前になってると良い。斑目さん自身は人前で彼女に触れる事に恥ずかしさも何も無いけど、初めの方はヒロインがあまりに恥ずかしがるから控えてる。でもヒロインもあまり恥ずかしがらないようになって、寧ろそれが当たり前みたいな感じでお互いに自然とイチャつくようになってると良い。その途中段階のお話を書いてます(唐突)

卍解の事は彼女には言わないで居て欲しい。というより別に知る必要無いって思ってて欲しい。斑目さんにとって彼女は戦いとは別の心の拠り所で、戦いでは得られない栄養みたいなのを得てるから、自分の事を暴露するくらいなら彼女の事をもっと知りたいって思ってる。みたいな。分かんないけど(?)

拍手とうぇぶぼのハート毎日本当にありがとうございます……!!!本当に本当に嬉しいです。
今日はもう疲れたのですが少しだけ夢小説書きます。というか斑目さんに愛されたいので書きます(どうかしてる)