ええええー!!すみませんまさかご報告を頂けるとは思って無くてビックリしました…!めちゃくちゃ嬉しい…!「えっ!?」ってリアルに声が出ました。
今日行かれたんですね!行って良かったの言葉で何故か私が泣きそうです。良かった…!!
カッコいいですよね〜!!俳優さんも凄いし演出も凄いし…斑目さんのカッコ良さが見事に表現されてましたよね!!ホント卍解…生きてて良かったと思わされましたね。ちゃんと上半身もさらけ出してくれて…私は腹筋ばっかり見てました(聞いてない)
えー!!!ハート良いなー!!!眼福!!!
私が見たカテコでは斑目さんの握り拳を剣ちゃんが大きな口を開けて食べようとするっていう謎のイチャつきだったんですけど、ハート良いなあ…可愛いですね…かわゆ…
とんでもないです!最終的に見に行くと決めたのは貴女様ですから…!自分を褒めてあげてください!(何様)
でもそう言って頂けて本当に嬉しいです…!良かった…!(;;)
こちらこそわざわざご報告して下さってありがとうございます!嬉しい!
きっと余韻に浸っているであろうにサイトに来て下さった上にメッセージをくださってありがとうございました!これからも斑目さんを一緒に推していきましょう〜!
改めまして、メッセージありがとうございました!

- ナノ -