「ラテアートやってみたい」
「えっ」
「だってせっかくやれる環境があるんだし、挑戦することはいいことなんだよ」
「どうしちゃったのお前。大体ラテアートってエスプレッソに絵描くやつだろ?」
「うん」
「あーいうのってすぐに出来るもんじゃないだろ」
「やってみなきゃ分かんないでしょ」
「本当にお前どうしちゃったの」




「・・・で、やってみた結果がこれか」
「・・・文句ある?」
「文句はないけど質問ならある。これ何の生物だ?」
「どっからどうみても猫」
「どっからどうみても妖怪だろ」
「言っとくけど、コレ難しいんだからね」
「そこの残骸見ればわかるよ。何回失敗したんだよ」
「今回で4杯目」
「お前これただのコーヒー牛乳じゃん」
「だから難しいんだってば」
「なら猫とかじゃなくてもっと簡単な題材でやれよ」


れっつとらい



- 9/46 -

|


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -