亮が丸井のお店に注文しに来たようです

「いらっしゃいませー」
「すみません。木更津ですけど、喫茶店のケーキの注文に来ました」
「はい。ではこちらにどうぞ」
「…今日は丸井いないんですか?」
「丸井さんなら、今コンテストの表彰式に出席しているのでおられませんよ」
「コンテスト?」
「イタリアの方で行われているんですが、今回主催者から直々に招待されまして」
「イタリア…」
「結果は3位だったんですけど、本人は相当悔しがってましたよ」
「…なんか世界が違いすぎるわ」
「まあ、身近にいる人がそんなに凄いなんて実感沸きませんよね。あ、こちら新しいケーキなんですけど如何でしょうか?」
「え、原価こんなに安くていいんですか」
「丸井さんがこれでいいとおっしゃってましたから」
「んー…それなら、これお願いします」
「はい、ありがとうございます」
「そうだ、丸井が帰ってきたら3位のお祝いをしたいので店に顔出してくれと伝えてくれますか?」
「わかりました。あと2日すれば帰ってくるので、必ず伝えておきますね」


みんなの世界



- 19/46 -

|


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -