「いい加減にしたら?」
「お前がな。馬鹿なんじゃねえの?」
「亮のほうがどうかしてるよ」
「お前がそんなやつだなんて思わなかったよ」
「今まで我慢してきたけど、これだけは譲れないよ」
「それはこっちの台詞だ。今日こそケリつけてやる」
「やってみたら?出来るならね」

「…亮くん、淳くん」
「「なに」」
「カレーかハヤシライスかなんてどっちでもいいからご飯作って下さい」
「「良くない!」」
「そんなパチモンみたいなのよりカレーの方が美味しいに決まってるじゃん」
「ハヤシライスの方が絶対美味い。カレーとか食べてると飽きるんだよ」
「はっ。ハヤシなんてカレーのパクリじゃん」
「カレーこそ原型留めてないだろーか」
「表出ろ」
「上等」
「なんでこの兄弟はこんな馬鹿みたいな事で喧嘩してるんですか…」


似たもの同士の喧嘩



- 24/46 -

|


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -