「ねえ、新しいランチとか増やす?」
「別に今のでいいんじゃないか?つーかいきなりどうした」
「思いつきで言ってみただけ」
「なんか気になる」
「そう?」
「素直に吐け」
「え、晩御飯食べた直後にそれはちょっと…」
「物理的な意味じゃないから」
「分かってるよ。そろそろ季節変わるしなんか新しいの考えてみようかなーって思っただけだよ」
「ふーん」
「ここ数ヶ月ずっと同じままだったし、気分転換に考えてみない?」
「たまにはいいか」
「うん」
「季節変わるっていっても、9月まだ結構暑いぞ?」
「雰囲気だけ秋っぽいのとか」
「秋とったら…芋?」
「…スイートポテト?」
「それデザートじゃん」
「今度丸井に頼んでみよっか」
「それはいいけど、今はランチだろ」
「いっそ和風とかどう?」
「定食屋みたいだな」
「さっきから否定的な意見ばっかだけど、亮もなんかアイディアないの?」
「・・・」
「・・・」
「・・・和風やってみるか」



きょうだい会議



- 29/46 -

|


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -