「このコーヒーおいC〜」
「…芥川、一言だけ言わせてくれ」
「なになに?」
「そんな大量に砂糖が入ったコーヒーはコーヒーと呼べねえよ」
「えー、だってこうしないとコーヒー飲めない」
「芥川は苦いの無理なのにいつもコーヒー頼むよね」
「だってこのコーヒーの香り好きなんだもん」
「だからってカフェモカにそんなに砂糖いれる馬鹿がいるか」
「ここにいるC」
「言うと思ったよ」
「そのうえケーキなんて食ってたら糖尿病になんぞ」
「ちょっとくらいなら大丈夫だって!」
「その不安定な自信は一体どっから出てくるんだ」
「うわ、カップにすごい砂糖残ってる」
「だから入れすぎなんだって」
「ほろ苦い中に甘いのがあるのがいいのにー」
「子供舌め」
「そういう亮だって、高校卒業してようやくコーヒー飲めるようになってたじゃん」
「お前さらっとバラすなよ」


甘く沈む



- 30/46 -

|


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -