「………」

「おーすげえ!もうちょいで完成だ!」
「記録作れるんじゃないか、コレ」
「落とすんじゃねえぞー」
「俺がんなことする訳ねーだろい」
「丸井くんマジ頑張れー!!」
「おう!」

「………」
「あれ、あなた喫茶店の方ですよね?」
「あ、はい」
「来ていただいたのにすいません。今、丸井さん手が離せなくて」
「そうみたいですね。つーか、え。何してんですか、コレ」
「コレですか?」
「何かちっちゃいシュークリームでタワー作ってるようにしか見えないんですけど」
「そうですよ。なんでも、動画でクロカンブッシュを作ってるのをみた紺野さんが、もっと大きいのをみんなで作ってみようって」
「でかすぎだろ。1mいってるってあれ」
「もう3時間はやってますよ」
「仕事しろ」



このあと皆で美味しく頂きました



- 35/46 -

|


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -