「幸村ーいるー?」
「いるよー、いらっしゃい。今日は二人で来たんだ」
「今日はお店お休みだし。たまにはね」
「そうなんだ。今日はどんな用件?」
「お店に飾る観葉植物を選んでもらおうと思ってさ」
「なるべく世話がかかんないやつで」
「うーん、じゃあアジアンタムなんかどうかな。可愛いって女の子に人気だよ」
「すげー葉っぱ」
「もさもさしてるね」
「可愛いでしょ?」
「かわいい…?」
「亮には女の子の心は分からないだろうね」
「直射日光とクーラーには当てちゃだめなんだ。湿っぽいのが好きって覚えていれば難しくないよ」
「へー」
「前から思ってたけど、その植物知識は丸暗記してんのか?」
「昔から植物は好きだったからね、店にある分は全部覚えてるよ」
「店にある分って結構あるね」
「もはや変態の領域だな」
「何か言った?」
「オーラと笑顔が怖いよ」
「前に淳が奥さんに可愛いねって言った時以来のオーラだな」
「人妻を口説く方が悪いと思うけど?」
「実際可愛いかったんだもん」
「キモいからだもんとか使うなよ。幸村はその園芸鋏を下ろしてくれ、あと笑顔が怖い」
「俺の薔薇の様な笑顔を見れただけで儲け物だと思うよ」
「棘しかない薔薇はお断りしたいな」



笑顔一万円



- 38/46 -

|


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -