新作ケーキの試食に亮がブン太の店に招待されたようです


「うまっなにこれすげえ」モグモグ
「俺が作ったんだから当たり前だろい」
「パインのケーキって初めて食べたわ。甘酸っぱくてスポンジとの相性絶妙すぎ」モグモグ
「気に入ってくれたみたいだな」
「つーか本当に俺が試食役で良かったのかよ。もっとしっかりした人の方が良いんじゃないのか」
「いーんだよ。良かったらコレ、お前んとこで出せるんじゃないかと思って作った訳だし」
「え、いいのか?」
「だからそう言ってんだろ」
「そうだな、これなら紅茶にも合うだろうし」
「決まりだな」
「そういや、このケーキなんて名前だっけ」
「アップサイド・ダウン・パイナップルケーキ」
「ややこしい名前だな」
「まあな」
「パティシエが認めちゃっていいのか」
「実際ややこしいし」


逆さ焼きのケーキ



- 40/46 -

|


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -