ハロー、お元気ですか?

こっちは最高気温が30度を越えました。ふざけんな。そっちはおそらく寒いくらいなんでしょう。こっちからはあなたがよく見えませんが、あなたのことだから煩いくらいに元気なのでしょうね。なんだかあなたの派手な髪色を思い出したら頭と目が痛くなってきました。

暑くて眠れないけど、明日の為に眠ります。






ハロー、いくら暑いからと言ってクーラーつければいいってもんじゃありませんね。

立ち寄ったスーパーが気分悪くなるくらい寒くて実際に気分が悪くなりました。こんなのはあなたの隣にいたとき以来です。嘘です、3割は冗談です。ぜんざいが安かったのでこれから家で食べようかと思います。俺は優しいから、あなたの分もちゃんと買ってあげましたよ。感謝して下さい。

人混みが多くて本当に嫌になります。






ハロー、今日はよく星が見えますね。

もう夜だからハローじゃないとか、あなたならいらないツッコミをするのでしょうね。そうそう、今日は七夕だそうです。リア充のお伽噺はどうでもいいですが、流れ星はとても綺麗でした。もしかしたらあの中にあなたがいたのかもしれません。

今夜はずっとベランダにいるので、よかったら手を振って知らせて下さい。






ハロー、今日は一年振りに花を買いました。

種類がよくわからなかったので適当に買いましたが、まあ気にしないで下さい。そういえば、結局七夕の時はあなたがどこにいるのか分かりませんでした。あなたくらい目立つ色をしていれば分かると思っていたのに、なんだか悔しくて腹が立ちます。会いに行ったら頭から水をかけてやろうと思います。ざまあみろ。

え、本当は駄目だって?細かいことは気にしないで下さい。






ハロー、今夜も星が見れそうです。



====================

何があってもグッバイとは言わない光のお話。

私はどうあっても謙也を星にしたいらしい。色んな意味で。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -