memo | ナノ

EMO



08/27(Mon):更新

喫茶店+1

二人の何気ない行動で女性客のテンションが上下します




08/27(Mon):弁解と云う名の言い訳

喫茶店の二人は大人になって色々経験とかしてるので人見知りはしなくなったとか後付け。亮が少しはっちゃけてるのは8割がたtgrnのせい。

べ、別に双子がシャイ設定だったことを忘れてて今思い出した訳じゃないんだからね!



08/25(Sat):更新

喫茶店+3

たまに喧嘩する二人。ハヤシライス派は私です。



08/24(Fri):更新

喫茶店+1

長編と喫茶店もう一つ書いてたのに携帯がまったく動かなくなってしまいました\(^o^)/

4年来の相棒もそろそろ潮時か・・・



08/22(Wed):更新

喫茶店+1

大人になったのでもちろん二人共同じくらいの身長に伸びました。

髪は長いけど面倒だから自然乾燥派な亮っだったらいいなって勝手に妄想してます。寝ろ。



prevTOPnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -