memo | ナノ

EMO



09/05(Wed):更新

喫茶店+1

あと、設定に鳳追加しました。男で音楽教師ってあんまり聞かないけど、鳳だからきっと生徒から人気あるとかで大丈夫だろう。

拍手ありがとうございます!



09/05(Wed):ぶっちゃけ


私、紅茶は大好きなんですがコーヒーは子供舌なので飲めないんですよね\(^o^)/

それでも木更津兄弟が喫茶店で働いている姿が書きたかったという、無計画にも程がある。




09/03(Mon):更新

喫茶店+1

今日英語の担当のジャンボ(仮名)が虫の話をして悪寒、震え、吐き気が止まらなくなってしまいました。女で190cmとかどこの千歳だ。

要は淳が虫嫌いだとイイとか思っただけです。



09/02(Sun):更新

喫茶店+1

定番の双子ネタ

どうでもいいですが亮の髪型について考えてたら萌えてもとい燃えて3時まで色々やってた。



09/02(Sun):カラオケで

友達のぜろすくサーブが凄すぎてお腹痛い



prevTOPnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -