悪魔の訪問者

「今日は来客がある」

レイは、何の前触れもなく、唐突に言った。

シセラは、紅茶の入ったティーカップを差し出す手を止め、自分の主人を酷く驚いた様子で見た。

「…ご来客、ですか?」

シセラはようやく、カップを起き終える。

レイが見上げると、不安いっぱいのシセラの顔があった。

「…勿論、それは悪魔なんですよね」

質問、というよりも確認に近い。

レイは短く、

「当たり前だ」

と答えた。

「…私は、どうすればいいのですか」

天使が地獄に居てはいけない。

見つかればどうなるか、シセラは、前に脳内に流れた映像を思い出した。

「ここで召使いとして働いてる以上、もてなしは貴様がやることだ。」

冷たい、言葉。

「だが、貴様をその外見のままにして客前に出すつもりはない。」

レイが椅子から立ち上がった。

上から威圧するようにシセラの顔を覗き込むと、愉快気に、ニタリ、と笑みを浮かべた。

「貴様を悪魔にしてやろう」

来い、と短く呟くと、戸惑うシセラの腕を取り、ラウンジまで連れて行く。


[] | []
back






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -