あれから本を読み漁りきちんとした淹れ方を学び、そこから何日もかけ練習したかいがあり、シセラはみるみるうちに上達していった。


コトン、と木製のデスクに置かれ音を立てたカップを見て、クスクスと笑いを漏らす。


「…何がおかしい」


レイは突然笑い出したシセラを不思議そうな顔つきで見上げるが、当の本人はトレイで口元を隠しながら、我慢できない笑声を零す。

「何でも、ないです」

ひとしきり笑った後、少し乱れた息を調えるために深呼吸をする。


「それより、マスター、」


もう気にしてはいないが、それでも眉根を寄せているレイに声を掛ける。


「また、淹れましょうか?」


空になったカップを指を揃え丁寧な仕草で示す。

レイはそれを一瞥すると書類に視線を戻し、


「頼む」


ぶっきらぼうに答えた。


たちまち綻ぶ、シセラの顔。


「はい」


明るい返事をすると、また一度、ふふ、と笑った。



[] | []
back






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -