少しして戻ってきたシセラの手には、肌色の薄手のブランケット。

一度広げてから、ふわりと優しく肩にかける。


満足そうな笑みを浮かべると、シセラはそのまま向かいのソファで詩集を読み始めた。











「…ん」

太陽が傾き、朱の夕陽が窓から差し込む。その頃にレイは目を覚ました。

しばらく、ぼうっとしていたが、やがて体が不思議と暖かい事に気付く。

そして、肌色のブランケットが視界の端に入った。


「お目覚めですか、マスター」


そこで、ようやくシセラが声をかけた。

「…あぁ」

レイが頷く。
その視線が、シセラの手の中の本に向けられた。


「それは―」


レイが顔を上げる。視線を受けて、

「本棚で見つけたんです。この本…」


シセラは、ニコッと微笑んだ。


「天界でも読んだことあるんです」


嬉しそうに話すシセラを見て、レイも僅かに表情を和ませた。



[] | []
back






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -