「…何か、あり―」

「―ある」

質問を途中で遮り、レイは、両手で、その首筋を包み込むように、シセラに触れる。

ひんやりとした心地いい感覚。

シセラの頬が僅かに赤らんだ。

「マ…スター?」

動揺がシセラに表れる。が、レイはそれに気付く様子はない。

「もういい。…今日は休め」

首から手を離すと、レイはまたソファに座り込む。

「え…、でも、」

「休め」

「なんで―」

「休めと言ってる」

「…」

これ以上やっても埒があかない。

「失礼します」

シセラはペコリと礼をすると、部屋から出て行く。

廊下に出ると、先程までは感じなかっただるさが一気に戻ってくる。

「…でも、お休みをもらえてよかったのかもしれない」

今朝、自分が何をしていたのかが、あまり記憶にない。

このまま、午後まで過ごせるはずが無い。

そんなことを考えながら、自室に向かった。

[] | []
back






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -