真正面に立たせたシセラの、純白の羽を屈んで見つめると、また立ち上がった。

「目を閉じろ」

言われるままに、シセラは目を閉じる。

ふと、体中の力が抜ける感じがし、バランスが崩れる。

しかし、その感覚もすぐになくなり、丁度その時に、

「もう、いいぞ」

レイの声がした。

目を開けるが、当然、初めは変化には気付かなかった。

しかし、

「あ…」

肩に掛かるのは、漆黒の髪。

背中から生えるのも、白ではなく、暗黒の翼。

壁に掛かる鏡を見ると、瞳も血のような真紅になっていた

「単純な変身魔法にしては、上出来だな」

レイが折れていない方の翼を持ち上げながら、満足そうな笑みを見せる。

同時に、ベルが鳴るのが聞こえてくる。

シセラは小走りに扉まで向かうと、ゆっくりと開いた。

[] | []
back






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -