カチャカチャ、と食器とカトラリーが当たる音だけが虚しく響く。

とても静かな昼食。

シセラは質問を切り出そうにも、沈黙が破れず、何も聞けないでいた。

「……あの、マスター…」

ようやくシセラが聞いたときには、もう既に食事は終わりそうだった。

「何だ」

「…あの、」

何故だかは知らないが、シセラは本の話を切り出してはいけない気がした。

だから、

「…マスターの、名前を、まだお聞きしてないので、」

途切れ途切れに、そう切り出してみる。

マスターは、一瞬、意外そうな顔をし、そして、からかうような、小さな含み笑いを漏らした。

「何故知りたいんだ」

「…え?」

名前を知るのに、理由がいるのか、そんなことを全く考えていなかったシセラは、押し黙って俯いた。

[] | []
back






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -