「あの、ごめんなさい…」

開口一番、シセラはそう言った。

「気にしてはいない。」

辞書のような分厚い本の後ろから、そんな返事が返ってきた。

「…が、このまま無かったことにして、甘やかすつもりもない。

遅刻分の仕事は後だ。
今からは書架の掃除をしろ。」

本が下ろされ、整った顔立ちが現れる。その瞳は無感情なまシセラを直視する。

「…はい」

シセラは俯いて答えた。

昨日は混乱状態であまりそこまで気が回らなかったが、改めて見ると、かなりの美青年だ。

「…あの、」

シセラはまた本の続きを読み始めた悪魔を呼びかける。

だが、聞こえてないのか、ただ無視をしているのか、返事がなかった。

「…マ、スター…」

小さく、呟くようにシセラが言うと、"マスター"は満足げに微笑み、顔を上げた。

「何だ」

いささか悔しそうな表情をし、シセラは、

「書架は…何処に?」

「昨日貴様がいた部屋だ」

短く答えると、もう行け、と言わんばかりに、再び、読書を始めた。

[] | []
back






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -